人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】いろいろ冒険者日記20171019

パッチ4.1が来て1週間経ちました。
というか2週目です。すなわちリセット日です。
そして リテコがミニオン持ってきた 子コアラです
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00380552.jpg
これでもうれしいが、本当はウソウソが欲しいんだーーーー!と

今回実装されたアライアンスレイドはボス戦が4戦あります。
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00385728.jpg
移動してボスの繰り返しなので、結構覚えることが多くて大変です。
新しいギミックも実装されているんで、回避も悩ましい限りです
3ボス終わってラスボス向かうところは美しい水路になっています。
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00390814.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00391109.jpg
水路からほうりだされるところはナショナルトレジャー張りの綺麗さです
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00391344.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00391659.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00391847.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20171019_b0048536_00392009.jpg
これもそのうち慣れちゃうんだろうか。


by hm_kz | 2017-10-19 00:43 | 新生FF14 | Comments(0)