人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHW】狩人日記20180219

はやいものでもう2月も後半です

´ω`)ノ こんぬづわ

さてMHWのエンディングみました。
スタッフロールみて思ったんですけど、この作品は最初から世界がターゲットだったようで、ローカライズのあたりがかなり沢山の言語に対応しているようでした。ロシアとかスパニッシュとかみえましたけども。さすが500万本売れただけありますね。
【MHW】狩人日記20180219_b0048536_20304981.jpg
ハンターランク解放されたんですけど、一気に自HRも29になり解放クエがきました。
その前に、装備の更新と防具レベル上げしないと、これから大変になるんじゃないかと思ってます。
自分は太刀使いですけど、回避性能UP、集中、匠でスキル構成しようとおもうと、クシャ装備で固めないといけないらしいので、ひとまず、これらのクエを回して素材集めしようと画策中です。
古龍は初代からいるのと新種とあって、懐かしいやら、行動覚えるやらで、今は楽しいです。
クシャは相変わらず閃光弾で落としてからの攻撃でしたし、
テオは粉塵まき散らしからの特攻も変わっていなかったです。クーラーが必要なのは地形だけになったのは意外でしたがw
【MHW】狩人日記20180219_b0048536_20304397.jpg
うちのオトモーがカメラの目の前で回復薬のんでたので撮ってみた。
【MHW】狩人日記20180219_b0048536_20303754.jpg
薬の底に猫球マークが!!!! カワ(・∀・)イイ!!



by hm_kz | 2018-02-19 20:42 | MHW | Comments(0)