人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHW】狩人日記20180306

【MHW】狩人日記20180306_b0048536_19441028.jpg
不動の装衣もらいました。
歴戦のヴァルハザクとオドガロンです。
2度挑戦して取れました。一回目はオドガロンを捕獲してからバルハザクをいいところまで行けたんですが、事故があってクエスト失敗。
瘴気吐出しからの酸の中で乙。。。。(逃げ場ないってw
2度目はヴァルハザクから仕掛けて、オドガロン捕獲でクリアできました。
ヴァルハザクが強すぎてオドガロンが可愛くみえるんだが、相対的に弱く感じる。不思議!

歴戦個体は危険度2が出にくいのは仕様なんすかね?
探索してて、トロフィー対象のコダイ魚?つりました。
魚影がみえるんですけど、視界が狭いのか、目の前に釣り餌落とさないと全然食らいつきませんでした。
【MHW】狩人日記20180306_b0048536_19525164.jpg
こいつだけ、釣り上げるのにバトルありますw

by hm_kz | 2018-03-06 19:53 | MHW | Comments(0)