人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】いろいろ冒険者日記20180603

極蛮神クリアできました。
【FF14】いろいろ冒険者日記20180603_b0048536_00110159.jpg
久しぶりのFF14でしたが、この極蛮神戦は、やってみたいとおもいました。
背景が綺麗ですし、後半からの曲が美しい。多分日本語で歌ってると思うのですが、戦闘に集中してるため、歌詞は聞き取れないんすよね。
タンクの難易度はそれほど高くは無いですが、誘導位置を覚えるのはお約束ですね。
難易度はシヴァ実装時に似てます。
ただギミックが難しいだけではなく、程よく大縄跳び。
極神龍とか極白虎とかやる気すらおきませんでしたね。フレに連れられて、極神龍にはいきましたけど、クリアさせる気がないのが見え見えのギミックがもうね。。。
愚痴はこの辺にしておいて、
後半は大きな月と紅葉が綺麗な背景に代わるのですが、誘導もしてるので、なかなか良いアングルが撮れないのがつらい。
【FF14】いろいろ冒険者日記20180603_b0048536_00143685.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20180603_b0048536_00150104.jpg
【FF14】いろいろ冒険者日記20180603_b0048536_00145722.jpg
武器全種欲しいっすね。

by hm_kz | 2018-06-03 00:23 | 新生FF14 | Comments(0)