人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHW】狩人日記20180711

現在コンビニにあるPOSシステム。
あれの原型を考えて、システム化を最初に行ったのがセブンイレブンってしってましたか?
今日がたまたま7月11日だったので、ちょっとしたウンチクです。

さて、今日は出た珠を載せていきます
【MHW】狩人日記20180711_b0048536_23223306.jpg
って 歴戦の追加報酬で宝玉って前からでてましたっけ?初めて見た気がするんで載せてみた。
【MHW】狩人日記20180711_b0048536_23234002.jpg
底力珠 レア7.火事場はTAじゃないとつかえないと思ってます。なので、私には必要のない珠です
【MHW】狩人日記20180711_b0048536_23234808.jpg
全開珠。力の解放ってなんぞ?
【MHW】狩人日記20180711_b0048536_23235756.jpg
強弾珠。スロットレベルが3なので、貫通や散弾と一緒には使いにくいですね。ついでに解放珠も3なんですよね。

強壁珠と強弓珠がまだ持ってないですけど、他に何があるんだろうか?
ggrkks?


by hm_kz | 2018-07-11 23:28 | MHW | Comments(0)