人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトミタダシ

ペルソナの薬局で流れるBGMなんですが、いまだに覚えているのがすごいなーと思っています。一応1番は覚えていたのですが、2、3番だとあやふやだったので調べてみました。

以下歌詞全部

ヒットポイント回復するなら 傷薬と宝玉で
瀕死大変 仲間を助ける 地返しの玉と反魂香
石化回復 ディストーン 
毒で痛いよ ディスポイズン
麻痺した時は ディスパライズで
病気を治そう ディスシック
いつも 戦うみんなの見方 僕等の町の お薬屋さん

セーブする時 使って万全 傷薬と宝玉で
気絶したって 涙はいらない 地返しの玉と反魂香
重いと運ばず ディストーン
忘れりゃ瀕死の ディスポイズン
持って無いとき 使いたくなる

ディスパライズと ディスシック
いつも あるよで無い時気づく だから大事なお 薬屋さん

歯痛 腹痛 頭痛に腰痛 効く薬も取り揃え
胃痛 目薬 便秘に漢方 お悩みなんでも引き受けます
便利な世の中 反魂香
毒を飲んでも ディスポイズン
このままだったら 平均寿命も
200歳だの 300歳
だから みんなの心の支え
サトミタダシはお薬屋さん

インパクトありすぎ。どっかに歌そのものないかな?リアルに聞きたい

by hm_kz | 2006-02-27 00:45 | ゲーム | Comments(3)

Commented by at 2006-02-27 10:26 x
ちょwwwwぱぱこれ懐かし過ぎwwwwwwwwwww
モニターにお茶吹きそうになりましたy

いやー、ペルソナ大好きでした(*´ω`)
Commented by hm_kz at 2006-02-27 11:35
>首
いやー自分も大好きでしたよ。召喚するときの声まねしたりしてました。
たまたま、思い出したので、ageて見たり。

見直そう!見直そう!面白マクロに見直そぉ!♪
Commented by Seal at 2006-02-28 14:19 x
たまたま偶然ですけど、2週間ほど前の仕事中に、同僚の一人とこの「ペルソナ」のボイスの話になりましたw懐かしいですね~