人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン日記 20090829

FF11のアカウント停止しました。
週1のナイズルのためだけだったので、思い切りました。ナイルズメンバーには申し訳ない。
ようやく55~60層のHNMだけに、そうおもっています。ごめんなさい

先週夏期休暇の間、ずーっと狩りまくっていたらHR40まで来てしまいました。
ちなみにHR31から8割がた上位レイアだけだと思います。
「雌火竜の紅玉」が欲しくて20匹以上捕獲しましたが、一向に出なくて心折れかけていた時に、ようやく1個キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(HR39のとき)
速攻でレイアGシリーズを作成。
防御力が300超えてHPが常時150となりましたが、「悪魔の加護」がついてるので稀に130%のダメージを受けるのは、さすがにまずい。ので、宝珠を作ってスキルを消しましたが、まだ竜耐性-20っていうのも何気に痛い><
上位になると確立3%の素材を3個とか必要になるんですけど?
━━━━(‘д‘lll)━━━━!!
9月3日には「ガンダム戦記」の発売ですので、そこまでがんばりますよ?

by hm_kz | 2009-08-29 12:44 | ゲーム | Comments(0)