人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記 20100628

リアルでは、色々あって病気の治療のため無職です。
ですから、朝からヴァナに居ることが多いですが、別に廃人ではないのであしからず。

早速、追加シナリオのアビセアに行ってみました。
場所は、アビセア-コンシュタットです。
FF11日記 20100628_b0048536_1913089.jpg

コンシュの特徴である風車がなく、ただの野原となっていました。
敵の強さは76から見て「同じ強さ」から「とて2」までいました。
途中には拠点があり、その近くに幽門石がありました。それを開放するのに「クリオ」が必要。
敵を倒すと、経験値とこのクリオがもらえるようです。
FF11日記 20100628_b0048536_19242887.jpg

FF11日記 20100628_b0048536_1924656.jpg

by hm_kz | 2010-06-28 19:25 | FF11 | Comments(7)

Commented by シル at 2010-06-28 23:51 x
心配やわ。あんま悩まんといてね。
ほんとにやばなったら新幹線で向かうから言うてや。
Commented by ジュジュ at 2010-07-01 14:04 x
チャオ!お久しぶりー。

って、大丈夫なーん?何事も体が資本ですからね。
どうか、お大事にしてください。

XIVのサービススケジュール発表あったね!
Commented by hm_kz at 2010-07-01 17:38
>シル
心の病気ですが、必ず直るので、心配しないでね。
Commented by hm_kz at 2010-07-01 17:40
>ジュジュ
14は先行でPC版ですが、LSメンのみんはPS3でやるそうです。俺はPC版ですがね。
同じ鯖でできるようなら連絡くださいね。
Commented by シル at 2010-07-02 01:15 x
ジュジュさんおひさ。
もしお互いに14やることあるなら、短時間でもご一緒できるといいですね。
PS3版半年後ってどうよ(-_-)
Commented by ジュジュ at 2010-07-03 18:13 x
りょうかーい。合流しまッス。
ここ1年、ミーはブラウザ三国志ってブラゲやってます。
Commented by hm_kz at 2010-07-04 17:20
>ジュジュ
ブラウザ三国志、オレもやってました。初級クエを終わらせたところで、辞めちゃいましたが・・・