人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震関連

私の実家は 岩手県盛岡市
嫁の実家は 岩手県宮古市・・・全員無事を確認しています。

嫁の知っている場所はほとんど壊滅しているみたいでした。何度も行ったことがありますが、大変綺麗な街です。津波ですべて無くなりました。
本当に悲しい。写真に見えている家が全部流されました・・・
地震関連_b0048536_9595458.jpg


人命を最優先での復興を心よりお願い申し上げます。

#情報はツイッターが一番早いようです。妻がずーっと情報収集してました。mixiの閉鎖感にはうんざりしてました...

by hm_kz | 2011-03-12 16:59 | その他 | Comments(5)

Commented by まろーね at 2011-03-13 10:49 x
すんごい良い写真なのに今は悲しく見えてしまうね…。
うちら夫婦の小さい頃から知ってる場所が無くなってしまったと想像するとやっぱり悲しいね…
一人でも多く助かってほしいね。(もう願うばっかり)

あとFさんも家庭も心配だろうけど超忙しいだろうから体壊さないでがんばってほしい。
Commented by hm_kz at 2011-03-13 14:05
>まろーね
小さいころから思い出のある場所がなくなってしまって、泣いてました。一番嫌な映像は宮古市役所から撮影したVTRだそうです(TV朝日系)もう泣き疲れてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by ジュジュ at 2011-03-14 13:32 x
近しい人では連絡を取り合っていると思いますが、
心配になって見にきました。

一人でも多くの人命救助を祈ります。
Commented by hm_kz at 2011-03-14 15:47
仙台の友人の安否が未だにわからない人が多数います。

生きていることを願うばかりです
Commented by ジュジュ at 2011-03-14 16:28 x
祈るしかできなくてホントもどかしい反面、
twitterやUstが有効利用されていて感動を覚えるよ。

それと、友人が東電に勤めてて、かなり大変そうでした。
非難の声もあるみたいだけど、現場でがんばっている人もいるわけだしね。
ボクらが協力できるのは節電と募金、献血ぐらいか。