人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムバトルオペレーション 新兵日記

´ω`)ノ こんぬづわ

本日も出撃です。!
今日は砂漠エリアからスタートです。
構成的に汎用が必要そうだったので陸戦ジムLV2で出撃しました。
汎用のお仕事は、前線維持!。
味方の汎用機と一緒に砂丘へ移動します。そこに運よく?悪くグフが単機で接近しています。まずはラグを確認するために、グフの進行方向へ前置きバズーカを発射します。
ヒット!!攻撃方向を大体把握。
ジオン側は連携せず、単機で出てきます。恐らく、渓谷側を砂丘側で分散してしまったためでしょうけども、連邦側は格闘機だけ、渓谷へほかは砂丘へ移動していました。
うまく連携が取れていたみたいですが、撃墜トップ頂戴しました。ありがとう
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記_b0048536_22225030.jpg

戦闘後に伍長へ昇進!。上等兵最後が勝利で終わったのは大変うれしいですね。
ということで初期から使えた「MSパイロット徽章」ともお別れになります。大変お世話になりました。今度は2つ装備できるので「整備徽章」と「1級MS撃墜章」を使っていこうとおもいます。

伍長へなって開発Pをいっぱい貰えたので、ザクキャノンLV3を配備。
結局上等兵でドムに乗ることが出来ませんでした。(´・ω・`)/~~

汎用機の世代交代もしたいけど、完成しない。だから支援機でなんとかつないでいこうとおもっていますが、このまま支援機使いになりそうでs
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記_b0048536_22225492.jpg

by hm_kz | 2012-11-21 22:31 | GBO | Comments(2)

Commented by Yami at 2012-11-22 18:53 x
あとちょっとなのにドム出来てないのぉw
SSみると低階級はランボー多いのかねぇ?
まあ階級上がっても居るけど・・・

今回のVUでランナー死亡したから減ってくれると嬉しいなぁ
戦わないMS乗りなんていらないんですよ!
Commented by hm_kz at 2012-11-22 21:45
> Yami
低階級だとMS落とすより、拠点落としのほうがお徳なので、ボマーは多いですけど、階級が上がるにつれて、徐々に減ってきていますよ。