人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムバトルオペレーション 新兵日記

今週で11月も終わりますね。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は、砂漠での制圧戦の3連戦でした。全勝できましたが、個人の成績はいまいちです。

バズーカからのサーベル持ち換えが遅いのか、近すぎるのか分かりませんが、バズ→サーベル→バズで出にくい。サーベル持ち換えてダッシュで接近するが、通り越してからようやくクールタイムが終わる感じになる。通り越すと方向転換できにくいので、だから難しい。
綺麗にできると気持ちいいと思うけども・・・

今日はたまに乗っているザク2S型です。いわゆる「ツノ付」
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記_b0048536_23274550.jpg

格闘寄りの汎用機ですが、装甲増やして、「よろめき」専門にしてます。
ちなみに機体のカラーはピンクっぽく見えますが、薄いオレンジです。
それと肩は赤くしているのが、一応ちいさいアピールでs

by hm_kz | 2012-11-26 23:31 | GBO | Comments(0)