人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムバトルオペレーション 新兵日記

今年の出勤も@2日!!

´ω`)ノ こんぬづわ

ズゴック楽しいです!!。そのうち「カニ漁」されるかも知れないですが!!

さて、山岳地帯でズゴックの出撃が多くなってきましたが、スコアもばらばらという感じです。敵に汎用が多いときは、それなりで、支援機が多いときは大活躍!でも味方の連携が一番の肝になりますがね!リスポン(リスタートポジション)も重要で、各エリアで最重要中継地点というものが存在しています。その中継地点を取った方が優勢に攻め込むことが出来るからです。山岳地帯はこの「C」です
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記_b0048536_2347525.jpg

丁度、連邦とジオンの中間地点に当たるので、両軍とも隙あらば占領します。
この周辺での戦闘を行うことが多いです。地形的に連邦軍が優勢になる事が多いですね

m9(`・ω・´)シャキーン
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記_b0048536_23464024.jpg

by hm_kz | 2012-12-26 23:55 | GBO | Comments(0)