人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に雪

まさか雨から雪になるとは思いませんでした。
それもかなりの積雪。自宅庭を撮影(13時)
東京に雪_b0048536_2222351.jpg

私は雪国育ちなので、雪の対処法や歩き方などは体で覚えていますが、東京は雪国仕様のものが一切無いので、雪になると、色々と不便になります。
たまたま休日でよかったですが、平日だとしたら、帰宅できない人がいたんだろうと思います。あとけが人とかもね。といっても成人の日なので、新成人には良い思いになると思います。

私も成人式の日が大雪で大変だった記憶がありますが。。。。

外出が出来ないので、先日購入していたガンプラを作っていました。
MG ガンダムMk-II Ver2.0です。
東京に雪_b0048536_2294822.jpg

可動が大変大きくなっています。MGのザクIIでもかなりの可動範囲でしたが、これはその上を行きます。正直RGと迷いましたが、大きいものを作り買ったのでMG。ひとまず巣組みは終わっていますので、サーフェイス処理などをその内やりたいと思います。

by hm_kz | 2013-01-14 22:08 | その他 | Comments(0)