人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130115

東京は大雪の影響が多すぎです

´ω`)ノ こんぬづわ

ゲーム開始後、ホストが落ちることがおおくないですか?PSNも機器メンテナンスをしているみたいですが?
さて、なにやらメールボックスに一言暴言メールが来ましたが、何のことを言っているのかさっぱり分かりませんのでそのまま削除してBLです。
この先の階級では、課金機体じゃないとキックされるんだろうか?勝つことに貪欲なのはいいと思うが、それを他人に押し付けるのはゲーム以前の問題。
遊びを通り越した必死なゲームになるのであれば、こちらから遠慮します。

ひとまず、本日の成果としては、初めてでた設計図。ガンダムLV1です
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130115_b0048536_22204269.jpg

間違いなく、このゲームでの最強汎用機です。コストは「ギャン」と同じ300。この階級でもたまに見かける機体ですが、高コストゆえに一番最初に狙いますし、狙われると思います。

ドムを見上げるとこんな感じ!
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130115_b0048536_22242951.jpg

by hm_kz | 2013-01-15 22:25 | GBO | Comments(0)