人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130428

ゴールデンウィークも仕事です

´ω`)ノ こんぬづわ

ようやく、新機体の「イフリート」の設計図が揃いました。あとは開発Pを貯めるだけですが、次々と設計図が完成してしまい、どれから作ろうか迷っています。
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130428_b0048536_2357196.jpg


今週完成した設計図
 イフリート LV1
 ズゴック LV3
 アッガイ LV3
 先行量産型ゲルググ LV2
 ザクバズーカ LV6
 ヅダ LV1

きみに決めた!!ヅダLV1
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130428_b0048536_23573187.jpg

キャンペーン機体なので、ひとまずLV1が完成すれば、高LV機体も作れるようになるので、優先的に配備してみる。
次はズゴックLV3、ザクバズーカLV6の順と考えていますが、ザクII改LV5もそろそろ設計図がそろいます。
ちょーーーーーーーーー迷ってます・・・

最近は格闘部屋を見ることがおおいので、早速お邪魔しました。連邦はジムストライカー、プロトタイプガンダム、あとはナイトシーカーIIが多いです。たまーにジムライトアーマー。
ガンダムバトルオペレーション 新兵日記 20130428_b0048536_23572893.jpg

バズーカの爆風範囲が狭くなって「汎用下手になった」ので結構楽しいです

FF14のβ3テストが6月からなので、その間、やるゲーム何かないですか?

by hm_kz | 2013-04-29 00:05 | GBO | Comments(0)