人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】ハウジングのその後 20140223

冬季ソチオリンピックが終わりましたね。メダルの期待されていた方にはかなりのプレシャーが合ったと思いますし
メンタル/フィジカルのトレーニングがあったからこそ、重圧に耐えれたんではないかと思いますが、アスリートの寿命も短い理由がここにもありそうです。そうみると41歳での出場ってものすごいことなんだと思います。

さて昨日作ったハウジングでした。
内装はまで手をつける時間が無かったので、放置していました。
今日行ってみたらびっくり

まー何ということでしょう!?
(ビフォアアフターの曲でどうぞ)
【FF14】ハウジングのその後 20140223_b0048536_11451745.jpg
良く見ると。所々にトンベリがいます。
というかトンベリ居過ぎだろ!!この内装は全てマーケットから購入したそうですが、そのPCのクラフターLV50は飾りモノか?
ハウジング用のレシピの存在を知らなかったようで、マクロでクラフトレベル上げした【くず】ですからね。
しょうがありません・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
戦闘民族の彼も、このときばかりは、こだわったみたいですが。
(リアルの家はどうせ汚いんだろう・・・)

こんな調子で家具が一杯の家になったけど。Sサイズは狭いです。狭すぎです。はやく地下室欲しい♪


by hm_kz | 2014-02-23 11:51 | 新生FF14 | Comments(0)