人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 目の前に綺麗なキャラがカメラに映りこんでいたので、思わず盗撮したものです。
【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505_b0048536_15081358.jpg

今日は子供の日です。ですがうちの子部活に忙しいので、なにも影響ないです。

さて4月に入ってようやく極ナイツオブラウンドをクリアできました。
【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505_b0048536_15112971.jpg
結構長いことやっていた気がします。超える力があってもギリギリでクリアでした。
DPSが出せないPCが多いですが、継続して挑戦していたから出来たと思います。
今は極セフィロト攻略に着手してます。まだ超える力が未実装ですが、DPSチェックは緩めのなので、挑戦のつもりでやっています。
巨大化までは安定していけるようになったので、その先をちょっとづつ進んでいければと思います。
【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505_b0048536_15202397.jpg

AWの2本目が完成しました。戦士武器のウコンバサラです。斧と杖の結合部分が細いのでいつか折れるんじゃないかと気にしてしまう。
【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505_b0048536_15145655.jpg
そして今は3本目を着手中。学者武器のウォークが完成したところです。ここからが長いのですが、マイペースに進めていこうと思っています
【FF14】いろいろ冒険者日記 20160505_b0048536_15183204.jpg

by hm_kz | 2016-05-05 15:23 | 新生FF14 | Comments(0)