人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【pokemonGO】トレーナー日記 20160915

今日はTGS2016真っ只中です。一度ビジネスデーで行ってみたいものです

さて毎日やっていますポケモンGOです
今LV21になりました。新しいヴァージョンアップもあり、相棒が設定できるようになりました
【pokemonGO】トレーナー日記 20160915_b0048536_23073574.png
最初に選んでからまだ一度も遭遇したことのない「ヒトカゲ」を連れてます。
3キロで1アメです。会社と家の往復で1アメもらえたのでポケモンGO換算だと3キロらしいです。

図鑑ですが今は85匹登録です。
このあたりから率先してポケモンの巣を巡らないと頭打ちになるみたいです。
【pokemonGO】トレーナー日記 20160915_b0048536_23074750.png
そろそろポケモンの巣(公園)巡りしないとなー




しかしこのゲームは内容が薄いのに、ポケモンというネームがいかに凄いかわかります。
図鑑埋めとジム戦以外はポケモン捕獲か育成のみ・・・
使ってる技術もすごいのに、ほんとこれだけです


by hm_kz | 2016-09-15 23:21 | ポケモンGO | Comments(0)