人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】いろいろ冒険者日記20170426

最近は拡張に向けて装備を整えたり、アチーブやったりしてます。

新しいことは何一つないんだけど、みんなと遊べるのがうれしいです。

クロの手帳で極ラムウいったら最後の未入手馬をロット勝ち。
その足でキリンを所得しにいきました
【FF14】いろいろ冒険者日記20170426_b0048536_00202483.jpg
実装からどのくらいたったのだろうか。
【FF14】いろいろ冒険者日記20170426_b0048536_00202950.jpg
この馬に乗ると蛮神戦の曲が流れるので、それだけでもテンションあがります。
今ではオーケストリンというものがあるので、曲をきくならこっちでことが済んだりしますが。。。

あとは週制限があるマハとか行ってきました。
【FF14】いろいろ冒険者日記20170426_b0048536_00223400.jpg
風景なんて見る余裕がない、ラスボスなんですけど、決してさぼってるわけじゃないですYO
PS4でもPCでもフリートライアル(期間制限なし)があるので、それで試してみるのもいいかもね。ソロでも十分遊べます。
あと操作やスキルなど覚えることがたくさんありますが、それは徐々に覚えていけばいいものな、あとギスギスはエンドにいかない限り起きないので、安心してください。

遊びたいという人はぜひコメントください。まってるよ


by hm_kz | 2017-04-26 00:27 | 新生FF14 | Comments(0)