人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT4】連邦日記20171002

クリアしました。
納得してないけど!!

本当はBOSでクリアしたかったんだが、途中でミニッツメンクエをやってしまった。
まさか分岐するとは思わなかった。だってセーブしてなかったし。

BOSのストーリーが気になって仕方がない
【FALLOUT4】連邦日記20171002_b0048536_00073058.jpg
この巨大ロボが本当に動くか見たかったんだよなー。残念すぎる  ・゚・(つД`)・゚・
BOSのクエで原子爆弾探しにいくんだけど、その施設で生きてる人がいることにびっくりでした。

光る者を倒したら、死体の場所がわるくて、エレベーター使うと、ブオンブオンうごくのが、面白かったです。↓
【FALLOUT4】連邦日記20171002_b0048536_00072455.jpg
動画ではないので、わからないですよねー、ですよねー

by hm_kz | 2017-10-02 00:14 | ゲーム | Comments(0)