人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHW】狩人日記20180325

モンスターハンターワールドで無料アップデート第一弾としてイビルジョーが追加されました。
どんな感じで出現させるかと思っていたんですけど、痕跡(足跡)あつめで出現でした。
全域マップで???があるところがそれでした。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20322765.jpg
自分は古代樹の森ですが、人によっては他のマップのようでした。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20323225.jpg
痕跡集めるまでもなく、マップエリア2で遭遇!!そのまま戦闘開始せざるえませんでした。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20323706.jpg
モンハントライ(3)のときに結構狩ったんですが、モーションが変わっているようで、近づけないし攻撃できないです。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20324254.jpg
怒ると、肉質が変わって、弱点が頭付近のみになるため、そこ狙いたいんですけど、動き回るし、でかいし、避けらないしで手が付けれないです。
また、竜属性ブレスからジャンプ攻撃でハンターが死ぬことが多い。
古龍素材の防具がほとんどなので、竜属性がマイナス2桁が多いと予想。そのためHPが通常より多く削られて、ジャンプでオーバーキル!ここの対策しないいけないな?と感じました。
なんとか尻尾だけ切れて、時間切れでした。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20324504.jpg
回復足らない><
チュートリアルが出て、フリークエストも出現し、クリアしたら新しい装具がもらえました。
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20325090.jpg
【MHW】狩人日記20180325_b0048536_20325574.jpg
イビルジョーはゲームバランス上おかしくないですか?古龍より強くないですか?

by hm_kz | 2018-03-25 20:47 | MHW | Comments(0)