人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポケモンGO】ポケ活日記20180714

ポケモンGOも機能を充実させてきたので、
スポンサーにも還元するスキームができてきたように見えます。アイテム課金だけではなく、QRコードを読ませて、外部からゲームへ何かしらの
変化を起こさせるスイッチ的な役割ができる仕組み。
簡単そうに見えますけど、設計は大変だっだと思います。

さて、ようやくLV35になりました。
【ポケモンGO】ポケ活日記20180714_b0048536_10254975.jpg
あまり、経験値ブーストは使わないので、レイドバトルと進化が主たる経験値です。
基本雑魚ポケモンはとらないから、レベルアップが遅いのかもしれませんけど、マイペースでやっていきますよ

フレンド機能で、ギフトがもらえるようになったんですけど、かわいいギフトをもらいました
【ポケモンGO】ポケ活日記20180714_b0048536_10354749.jpg
ポケモンスタンドってなんすか??? 自動販売機でポケモングッズが買えるのかしら???
それと、今年のピカチューは帽子とグラサン仕様です、
【ポケモンGO】ポケ活日記20180714_b0048536_10260200.jpg
でもピカチュウなんすよねw

by hm_kz | 2018-07-14 10:39 | ポケモンGO | Comments(0)