人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ACOD】傭兵日記20181018

いま寄り道してます。
LV30になりました。たまに、秘密の石板というものが手に入ります。
それを見つけると、彫刻がもらえるんですけど、何個かわからないまま放置。

誇りある土地。これは簡単です。
【ACOD】傭兵日記20181018_b0048536_21014689.jpg
墓を暴く。これもまあまあ難しかったですね。最初はリンゴの木を探しました。次に銅像をさがしたんですけど、該当のものがなかったので、アポロン神殿の右下あたりから行けます。これ以上は探してください。
【ACOD】傭兵日記20181018_b0048536_21025414.jpg

やることがたくさんあって時間が足りないです。
あと装備が全然アサシンぽくないのばかりで萎えます。

頭のことを触れちゃいけないヒポクラテス。この時代で、既に神に祈っても病は直らないと悟っていましたけど。。。
【ACOD】傭兵日記20181018_b0048536_21065134.jpg

会話の選択肢で色々と変わります。
これは略奪愛を仕掛けているところです。スパルタ男性は強い女性が全般的に好きらしい。かなりのノウキンです。
【ACOD】傭兵日記20181018_b0048536_21080019.jpg
メインクエのどのあたりかわかりませんけど、寄り道多すぎて、クリアできそうもありません。
たすけてw

by hm_kz | 2018-10-18 21:10 | アサシンクリードオデッセイ | Comments(0)