人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20181123

今日はフレとの冒険です。

目的はホーンライトインダストリアル本社です。
ここは本当にアプリケーションエラーがでまくる場所です。何度なったかわかりません。
【FALLOUT76】居住者日記20181123_b0048536_09201040.jpg
【FALLOUT76】居住者日記20181123_b0048536_09200682.jpg
フレもこの格好で突貫し、入った瞬間にフリーズ。そして死亡。
このナカノヒトはこのゲームの知識がないため、攻撃や生き抜く知識は皆無です。その為、あまり一方的な知識は与えず、見守っておこうと思いました。

ビル内部を色々と探索とアプリケーションエラーを繰り返しながら、ようやくクリアできました。
地下にアーマーがあったんですが、そのシャーシだけは持ち帰ってくるという。本能的にこれは持ち帰らねばと思ったのかも知れません。
ナカノヒトはどや顔してるはず。
【FALLOUT76】居住者日記20181123_b0048536_09201419.jpg
がしかし!!。フレのHPは真っ赤やないか。RADSに侵されまくって病気になっている。はず。

案の定、近づくとグールと同じ音がしましたよw
色々やらかしてくれるので、楽しいです。


by hm_kz | 2018-11-23 09:28 | FALLOUT76 | Comments(0)