人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20181225

今年も残りわずかです。
しかし、面白いゲームラッシュのため、フォールアウト76日記は今日で一旦終了します。
まだまだやってないことも多いため、再開するとは思います、
あとは「ベセスダ本気」次第で早まるかもしれません。

ログインした鯖は核が落ちる寸前でした。
そこで、便乗して参加してみました。全員で12名くらいでしたでしょうか?
【FALLOUT76】居住者日記20181225_b0048536_20371453.jpg
雰囲気を味わってもらいたいので、名前消し処理してないです。
【FALLOUT76】居住者日記20181225_b0048536_20371657.jpg
ブラストエリアで無ければ取れない素材があります。フュージョンコアの素材ですね。
植物がそれに置き換わるのですが、虹色だけは、とにかく少ないです。このエリアで1つしか見つけられませんでした。
あと、スコーチビーストをたおした後のドロップにはルート権限がないみたいで、早い者勝ちみたいでした。
取ろうと思ったらすぐ消えし。
【FALLOUT76】居住者日記20181225_b0048536_20371112.jpg
一応、これが、フォールアウト76のエンドコンテンツの位置づけです。
核の発射コードは1週間で変更されます。
核が打てるミサイルサイロはメインクエストを進めないと入れないし、ソロではなくPT(チーム)推奨。その為、敵が多く無限わきするとか。。。
自分は残りこのクエストのみですが、ゲームがハング、チームが組めないなどの不具合が多数あるため、落ちたときのリカバリーを気にしてるため、
もっと、安定してからやろうかと思ってます


by hm_kz | 2018-12-25 20:58 | FALLOUT76 | Comments(0)