人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20190115

今日はコンソール版のアップデート日です。
どれだけ安定するか?待ち遠しいです。

さて今回は、倒したものを載せます。レア武器とかは全くないです。

山岳地帯を移動中に「フラットウッズモンスター」が絡んできたので、倒しました。一応伝説級とプレフィックス付いていたんですけど、なにもなし。
こいつそのものに会うのが「伝説級」なのかもしれないレア度
【FALLOUT76】居住者日記20190115_b0048536_20034339.jpg
前回のトロフィー要件で移動中に絡んできたハーミットクラブ。倒したら何やらチャレンジクリアしたみたいでしたけど。とにかく硬い。硬い。
【FALLOUT76】居住者日記20190115_b0048536_20035209.jpg
自分より高レベルのデスクロー。いやーつよい。ノックバックがきつかった。
【FALLOUT76】居住者日記20190115_b0048536_20041181.jpg
スコーチビースト。あそぼーぜーっていう感じで絡んできたので、遊んであげた。空飛ぶのがうざいくて、途中で投げ出したくなる奴。
レバーアクションライフルでフルボッコにしたった。
【FALLOUT76】居住者日記20190115_b0048536_20040426.jpg
ちなみに、エクスカベーターをLV45にアップグレードしてます。今ではこいつナシではファストトラベルできない体になってます。


by hm_kz | 2019-01-15 20:16 | FALLOUT76 | Comments(0)