人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20190327

サバイバルモードが実装されました。
要望が多くて実装したとベセスダが言ってるが、どうなんでしょうか?

ホワイトスプリングのアーティザンズコーナーがちょっと模様替えしてました
【FALLOUT76】居住者日記20190327_b0048536_19290350.jpg
正面にパワーアーマーステーションが4脚あったのですが、半分がお酒クラフトになってました。

もう終わってしまいましたが、ファスナファトパレードが1週間限定で行われました。
【FALLOUT76】居住者日記20190327_b0048536_19340841.jpg
イベント間隔は大体1時間。進行は約15分。
最初はプロテクトロンを見つけることから始まり、行進中のプロテクトロンを守ることに代わります。
合計4回のラッシュがあるので、それを守って1機も落とさないことが理想ですね。
【FALLOUT76】居住者日記20190327_b0048536_19341121.jpg
最後に1匹だけ☆付きの伝説が出現します。LV35の武器をよく落としてました。
パレードの締めは、焚火に火を灯すのですが、これ勝手に着きます。でも火炎瓶投げ込んだり、ミニ核おとしたりと、お祭り騒ぎです。
【FALLOUT76】居住者日記20190327_b0048536_19341512.jpg
報酬は大体、このパターン。マスクと設計図。
ちなみに兵士のマスクはこちら
【FALLOUT76】居住者日記20190327_b0048536_19341820.jpg
全然かわいくないものばかりです。レアはチェック柄のベレー帽だったみたいですね。

by hm_kz | 2019-03-27 19:42 | FALLOUT76 | Comments(0)