人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20190331

明日から4月です。
毎年恒例のエイプリルフールです。かわいいウソは歓迎ですが、手の込んだ壮大なウソはドン引きします。
さて今日はポンプアクションショットガンの設計図をようやく手に入れました、
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19224353.jpg
これ、普通にショップで売ってないんですよね。
ということで東部刑務所でリログを繰り返し、発生3回目でもらえました。約1時間程度。
正確にはフレンドにもらいました。
イベント:PatrolDutyです。
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19240521.jpg
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19240841.jpg
イベント発生で、護衛が大変なのは中庭だけでした。中はほとんど敵がいないので、本当に楽。
3回とも設計図プラズマガンでした。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
フレは、ポンプアクションショットガンを2回、プラズマガン1回という引きの凄さ。
ちなみに、ハンドメイドは普通に買えるようになったので、ここでの報酬から消えたかもしれません(未確認)

あとは不具合編
フクロウとValtBOYヘッドの2つを装備しているように見えるのは気のせいではない。
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19305383.jpg
ターミナルを50回以上ハックしているのに、トロフィーが解除されない
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19321979.jpg
【FALLOUT76】居住者日記20190331_b0048536_19322350.jpg
/(^o^)\

by hm_kz | 2019-03-31 20:14 | FALLOUT76 | Comments(0)