人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALLOUT76】居住者日記20190430

平成最後の日になりました。
生前退位は202年ぶりだそうです。それだけ歴史ある家系というのもすごいです。世界でも最長の王家だそうで、ローマー法王より格が上とか。。。

さてこのXP2倍キャンペーン中に核落としてきました。
それもソロで特攻です。道中何度かアサルトロンに倒されました。キー解除3とハッキング3があれば、ミッションをショーットカットできます。
【FALLOUT76】居住者日記20190430_b0048536_16560694.jpg
閉鎖空間では、ガトリングガンの弾が荒ぶる。
敵に照準合わせているのに天井に当たったり、壁に当たったりと、おかしいです。
その為ショットガンと近接武器で戦いました。
運よく最終エリアでは敵がそんなに出てこなかったので、楽でした。
核キーカードを挿入し、キーパッドから番号を入力、打ち込む場所を指定。
【FALLOUT76】居住者日記20190430_b0048536_16561591.jpg
スコーチビーストクイーンイベントを発生させました。
野良だと集まりが悪いイメージでしたが、XP2倍があったためか、かなりの人数がきてくれました。
倒すのに12分ぐらいかかりましたが、これが普通だと思います。
【FALLOUT76】居住者日記20190430_b0048536_17002308.jpg
【FALLOUT76】居住者日記20190430_b0048536_17002665.jpg
戦利品は、パイプレンチでしたw
その場で捨てましたよ。

随分と長い間、素材がなくて作れなかった除染シャワーも作れました。純化コバルト溶剤がなかなか集まらないんですよ。
【FALLOUT76】居住者日記20190430_b0048536_17025557.jpg
色々とおもうことが あるFallout76ですが、この辺で一旦おわろうかと思います。


by hm_kz | 2019-04-30 17:05 | FALLOUT76 | Comments(0)