人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHW】狩人日記20190908

モンスターハンターワールド アイスボーンが発売になりましたね。
FF14はアラガントームストーンだけ集めることにして、ほとんどをこちらに時間を使っています。
いまはMR7
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23213589.jpg
バルバロフのしっぽをソロで初めて切り落とした記念撮影。奥に見えるのは本体で、弱っているところです。クラッチで肉質を柔らかくしないと、中々クリティカルにならないので意識しないと落とせないかもしれません。
あとは新登場の亜種に苦戦
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23260132.jpg
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23252429.jpg
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23284096.jpg
スキルを調整しないでいくと睡眠がうざい!!

あとはベリオロス。初めてだったので動きもわからず、でもおつってはいない。近接きついっすね。何度かやって動きを覚えねば
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23265488.jpg
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23270071.jpg
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23270529.jpg
最後はレア10の宝珠です。
【MHW】狩人日記20190908_b0048536_23293747.jpg
これ2つのスキルついているんですけど、レベル1が2つついてるレベル4って損な気がします。


by hm_kz | 2019-09-08 23:31 | MHW | Comments(0)