人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF日記

水曜日の夜に「願わくば闇よ」。プロミヴォン-ヴァズBCをクリアしてきました。
構成は
 ナ獣暗赤白黒 LV50制限です
ここでは過去戦闘した格プロミヴォンBCのボスが総出演です。WSはそのままなので、一番厄介なメアボスから行きました。
 HPが2割以下になると次のボスが動き始めるので、2割からの火力が必要です。
弱体アニマが11個と豊富にあったためか、うまく戦闘を行え、死者なしの16分でクリアできました。称号がまた「どざえもん」と言うのは少々微妙だったので、速攻で変えたのは秘密です。

途中 PCが【核熱】【エキサイト】でフリーズしましたが、BC入る前からすでに前兆が出ていたので、戦闘中は片手で操作し、もう片方でうちわで扇いでましたが、やっぱだめでした。

まーそんなトラブルでしたが、すぐ復帰できたのでなんとか合流できました。
FF日記_b0048536_1191061.jpg


この時点でハイエは神性能ですね。硬直あるのですがMP250回復。ケアル2なら20回以上使えます。幸いPTに赤がいたのでリフレもらえるのもLV50制限ですが、ものすごく重宝してました。
プロMもアル・タユの存在がはっきりし始めるところでもあるし、LV60制限まできています。結構見えなかったところが見えてきているので、先がものすごく気になりますね。
拡張ディスク出るころまでにはクリアしたいです。

by hm_kz | 2006-02-10 01:27 | FF11 | Comments(1)

Commented by 88 at 2006-02-10 09:48 x
みっそんお疲れ様&おめでとでしたー!
BC入る前からマシンやばかったの!?
最後のボスで落ちちゃったので、
ものっそ焦りました…(ノ∀`)帰ってきて良かった!

次回猫BCだから50制限です。
ちょっと変則PT組むので宜しくお願いしまするー!
来週火曜ってENMの日よね?
また水曜日辺りかなー( ・ω・)