人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記

かなり圧縮して書きます。
まーとにかく不快な日が続きますが、パパはがんばっています。

念願のDSLiteを手に入れたぞ!!

首都圏ではほとんど品薄な状態で、いつ手に入れられるかわからないので、地元の友達に頼んでみたら、一番ほしい色の「白」がありました。んで速攻購入してもらい、Newマリオと脳トレを購入。脳年齢76歳と来たもんだ。嫁は34歳・・・・。

('∇')<ぷぎゃー

【ごめんなさい】【ごめんなさい】。かなり爺でございます。

赤魔道士
最近、集中して時間取れることが少なく、LV上げなんてできない日が続いています。LV53~55なら、アトルガンのコリブリがうまいとの話なので、行ってみることに。
ノーリンク、ノーアクティブという、なんて狩に都合のいい獲物でしょうか。たまに食事効果を消すので、安めのものがいいですね。経験値は女帝なしでも230とかもらえるし、5分POPなので、自給はものすごく高いです。
FF11日記_b0048536_1737355.jpg


アサルト
主に土竜作戦しかしてませんが、初めてマムージャへ行きました。ここは運のみでクリアできるので、どうしようもないですが、とにかくマムージャがHP多すぎ。
戦士か白タイプが武器を投げて、扉に当たると100%破壊。炎を5発当てても破壊。
んで 盾ジョブか扉に当たるのも運。3箇所にうち救出キャラがいるのも運。全て運のみのアサルトです。
FF11日記_b0048536_17431671.jpg


※FF付属のSS機能は暗すぎで使い物にならないので、外部ツールで撮影してます。

by hm_kz | 2006-07-17 17:45 | FF11 | Comments(0)