人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15日

この日は終戦記念日です。

現首相の「小泉」さんはよくやりました。というか当然。実際。韓国、中国だけが騒いでいるだけで、当たり前。

下のサイトを読めば、現在の韓国が分かります。そこにあるのはくだらないプライドです。
韓国は“なぜ”反日か?

大変長いですが、一度読んでおくと、教わっていない歴史が垣間見れると思います。それも全て本物です。

by hm_kz | 2006-08-16 10:39 | その他 | Comments(2)

Commented by ar at 2007-04-03 12:36 x
全て鵜呑みにする気は無いが、少なくとも太平洋戦争の認識を改めるのと、パチンコ辞めようって思える。
ほんと悪い冗談であってほしいよ。。
Commented by hm_kz at 2007-04-03 17:20
>ar
昔を生きたわけではないから 本当かどうかわかりません。
が、こんなにたくさんのノンフィクションがあるということだけでも覚えておいて欲しい。右化とかいわれると思うけど、実際日本の教育まで入り込んで自虐観念を植え付けたことは事実ですね。