人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU日記 20061001

自分は梨が好きなのでおいしい季節になってうれしいです。

さてPSUですが、この前22000メセタほど持っていて、超星雲になったら強化をしようと決めていたのです。それがこの前の土曜日の9/30に初めてなりました。そこで強化をしようとグラインダーを作成。
コロニーの合成ショップとぱしりとを何往復したか覚えてませんが、2万全部をグラインダーにした結果
+10が3個
+9が2個
+8が1個
+7が3個
+6が1個
+5が20個
・・・・
合計100個近くなりましt

そこで費用対効果が大きいブラスターを3本購入。
1本目 6→7で ドゴーーン
2本目 8→9で ドゴーーーン
3本目 5→6で ドゴーーン

ちっくしょーーーー

心臓に悪いんですがこの効果音

今はブラスター+8で止まっています。ここまで来て分かったのが、

買ったほうが安い

でも1本ぐらい作ってみたいジャン(;´д⊂)

by hm_kz | 2006-10-02 09:47 | PSU | Comments(2)

Commented by ryo0727 at 2006-10-02 18:55
私もブラスター6本目がドゴーンした時点で
「心が折れた」と呟きGRM本社を離れようとしましたが、
その場にいた名も知らぬキャス子の
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」
の言葉に発奮。
7本目、8本目が連続して+10にできました。
「出来るまで作ってみて、元取れる値段で売る」
のが、結局ダメージ少ないのかもしれません。
Commented by hm_kz at 2006-10-04 00:37
>ryo0727
はじめまして。こんにちわ。
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」
・・・・ナイスな発言。
多分オレもそれ聞いたら がんばれたかもというのはウソですが、資金がなければ㍉
そしてあのグラインダー+10の出来具合 どうにかしてヽ!!(`Д´)ノ