人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU日記 20061004

順調にLVが上がっていますが、内容の薄いこのゲームはさすがに過疎ってきてますね。予想はしてましたが1ヶ月でこんなにか過疎ったゲーム初めてです。
ということで今回もPSUです。
PSUにはレアモンスターというのが居ます。今回確認されているのは『ラッピー』だけのようです。これはPSOで人気のあった通常出てくるモンスターなのですが、これ
PSU日記 20061004_b0048536_017491.jpg

黄色いやつが複数登場します。結構HPは多目でしょうか。ラグオルを知ってる人ならば懐かしいと感じるかも知れません。
んでこいつが素材を落とすはずなのですが・・・・[゚Д゚]<メセタだけかy

あとビーストのメス 略して『ビス子』
PSU日記 20061004_b0048536_0175797.jpg

結構目元と腰あたりがかわいいですy
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


10/4朝から10/5夕方までメンテナンスというかサーバ増強されるようです。現在無料なので強くいえませんが、オフでいける部分は最初から公開しろよ
と言いたいです。公開量を少なくすればユーザが課金するとか考えているならば、ゲームとしては終わりですね。とりあえず今月も様子見しますが、有料になったときの内容次第でしょうか。
ジャンルはMOなので子持ちのパパには丁度よいので、この調子ならゲームと家庭が両立できそうです。FFは正直しんどい。拘束時間が長くて、ジョブ縛りがキツい。本当にきつい。FFできるのは独身まででしょうか?

by hm_kz | 2006-10-04 00:33 | PSU | Comments(2)

Commented by poporuru at 2006-10-05 16:50
はじめまして

>オフでいける部分は最初から公開しろよ
ムチウチになる勢いで首を縦に振りたい所存でございます。
PSOの頃は、最初から全て出した状態で全力投球プレイできてましたしねぇ。

>子持ちのパパには丁度よい
子持ちママにも丁度良いです!やっぱりある程度拘束されるゲームは
独身もしくはまだ何も分かってない赤子時代じゃないとツライかなと思います。
とはいってもMOでも話が弾むと何時間でも費やしてしまうので
基本はソロという形をとらざるを得ないです。
Commented by hm_kz at 2006-10-06 13:36
>poporuruさん はじめまして

チラシの裏見ましたよ。愚痴の内容は良く分かります。全て見積が甘いからこんな結果になったわけですな。ほんとオンラインが後付け感アリアリがイラつきますね。

子持ちのママにも丁度いいですね。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ