人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU日記 20061006

昨日新しいミッションが公開されました。んで早速モトゥブでミッション受けました。

・・・・
・・・
・・・


ヌーデイズですか?(´・ω・`)
でかいのが飛んできてラリアット→ぴより→バックジャンプ→大パンチ(瀕死

これなんてザンギエフ(´・ω・`)?




敵は土属性がほとんどなので雷属性武器が多いと楽っすね。


あとはパルムのドラゴンの先

でかいの出てきてメギドくらって即死。
このでかいのがダメージ受けると肘を上げて右に傾く仕草が「ふかわがネタやってるカッコウ」を思い出したのはオレだけではないはず。
    ___
   /二二ヽ
   ||・ω・||  <これなんてザンギエフ
  ノ/  / >   <これなんてザンギエフ
  ノ ̄ゝ

んでずーっと進んで、「エンドラムの残党」で1つインバータサーキットを入手。
速攻でショップに並べたら、人きてびっくり!。んで即売れ1万じゃ安いのかな?

途中「研究所」選択できるところなかったんだけど、これどこ?

by hm_kz | 2006-10-06 13:55 | PSU | Comments(1)

Commented at 2006-10-07 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。