人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU日記 20061026

いやいや週一ペースの更新になっていますね。
それはそれで頑張るy

現状の気持ちは・・・

FF11も定例VUがあって、アトルガンミッションが追加され、ジョブ調整もされたようですが、いまとなってはどうでも良くなってきました。
PSUも実際ストーリミッションって取ってつけた程度ですからあまり期待はしていませんけどもこれだけは言いたい。

もう一度設計からやり直せ

一応今月末で無料期間が終了します。実際のところFF11つながりのフレは一切いなくなりました。たまに週末に来るぐらいです。当然ですね。でもいつも一緒に遊んでくれるフレは5人ほどになりましたが、それはそれで楽しいです。

現状から言いますと、家庭とゲームが両立しているので、PSUを続けていこうかと思っています。んでFF11は戻る気持ちはなし。キャラは消えても特に構わないかな。消えたらサポセン連絡すれば復活できるみたいだし。

そんな感じ。

by hm_kz | 2006-10-27 16:13 | PSU | Comments(1)

Commented by at 2006-10-27 19:48 x
どっちも課金するつもりですよ?
そしてどっちも時間がなくてできない罠